ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2020-03-28から1日間の記事一覧

おっさんの価値は何処にある?【こう考えた】

こんにちは。自虐ネタになりかねませんがこういうテーマでお送りします。 おっさんである事の価値は有りますか?結論から言うと有りません。ちーん。終了。 ちょっと待った。もう少し深掘りします。 まずおっさんは金持っている説。だけど20代でも成功して金…

好きな事してれば【貧乏でも幸せ】

こんにちは。今回は成功者3人の下積み時代にフォーカスして貧乏時代があっても大丈夫という話。 まず1人目は現代ホスト界の帝王Roland。 かなりメディアで露出も増えたから知ってる人も多いかな。Rolandの下積み時代はユーチューブでも見れます。ローソンの…

駅メモについて今後どう考えてるか?

こんにちは。ミスターブログマンです。 ミスタータイガースやミスタープロ野球みたいに野球好き過ぎて愛称がつくぐらいブログの事を好きになりたいので勝手に名乗ってます。 ここの読者の皆様がツイッター経由で来てる人が多いのと某ソシャゲの駅メモやって…

ゲームバーに潜入した話。こういうのもアリかな

こんにちは。ブログ三本立てです。今回は 【京都】伏見桃山のVRゲームバー京都に潜入した時の話をしましょう。ちなみに2回潜入してます。2回目は某スマホゲームのオフ会として利用しました。 とにかく種類が豊富。バーということもあり大人が通う店かなとい…

【下ネタ注意】僕の前で脱いだ奴3選

やあやあ。僕の事をマジメくさったブログ書く人間と思ってた諸君。 残念でした!( ✌︎'ω')✌︎残念な大人。それが私です。今回は趣向を変えて下ネタ話をしようと思う。マジメくさった話が聞きたかった諸君。 さあ今回はお帰りなさいませ! (^^)残念な大人だけが…

成長したいなら無茶振り受けろor自分に無茶振りしろ

こんにちは!毎日ブログ更新宣言をして 未だにネタが尽きません(*´-`) 無茶振りだったんですけど平気でしたね(笑) そう、今回は無茶振りをテーマにします。 人間が成長する時ってどんな時だと思いますか?新しい事に挑戦する時、そして無茶振りに応えている…