ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2020-03-29から1日間の記事一覧

苦しみを取り除く生き方を教えてくれる人達

こんにちは。ジャイアンツ愛ならぬブログ愛 を掲げています。いつでもブログ更新。 僕が尊敬して影響を受けてる人達(マナブ、あんちゃ等等)以前にもお伝えしました。その中にホリエモンが居ませんが同様に影響を受けています。そういや彼はよく炎上してるな…

おれっちの思う日本人陽キャ計画(仮)

こんにちは。日本人です。(滑りました) 唐突ですが日本人って遊ばな過ぎじゃないですかね(迫真)これから話す事は荒唐無稽で統計や理論に基づいた話じゃないので話半分で聞いてもらいたいです。 海外の人って定時で帰って飲みに行ったり遊ぶ事が多い印象があ…

ゲイバーに潜入したい話こういうのもアリかな

こんにちは!大草原な記事のタイトル。 ミスターブログです。 どなたか一緒にゲイバーに行っていただけませぬか(笑) マテ。僕は別にゲイでもノンケでもない。誤解の無いように言いたい。ようは違う価値観を受け入れませんか?っていう話です。 僕らは知らず…

人に影響力を与えたいなら圧倒的な努力が必要

こんにちは。今回は影響力というテーマでお送りします。 僕は限りなく親や兄弟、会社の人間とかオフラインの仲間からの影響を受けた記憶が無いんです。 僕が影響力を受けているのは実際に活躍してる人達ばかりです。具体的に名前出すと。 中田敦彦、西野亮廣…