ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2020-04-25から1日間の記事一覧

毎週キングコングの1時間動画が良かった件

こんにちは。ミスターブログです! 毎週キングコングっていうyoutubeの動画があるんですが1時間くらいの長い動画がアップされてたんで視聴しました。 「ボクらの転職」っていうタイトルです。転職。このテーマはホント人生で避けて通れないし誰しもが悩み苦…

稼げるかどうかはともかくブログって書くの大変なんだぜ話

ブログで収益化。よく聞く話ですが僕はまだしてません。そのあたりのことはいずれググりまくって進めていこうかな。 僕の文章が誰かの役に立って収益として自分に返ってくるそうなったら確かにうれしいです。 さあ、今回はこう言ったお金の話ではなくてブロ…

ライフシフトから紐解くこれからの生き方【残酷な現実編】

おはようございます!朝からブログ執筆です。リンダ・グラットンさん著作のライフシフト。未だに何回も読み返してる本です。 この本の何が凄いかって結構、現実的になってきてるから先を見据えて書かれた本なんだなという事。2018年の本なんですけどね。 ラ…