ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2020-05-17から1日間の記事一覧

人気者になる人はこんな人だ!【独断と偏見】

人気者になりたい!誰もが思いますよね。イヤ、別に。と思っていても人気者でいた方が得な事が多い。人気者はそのままモテる人にも昇華できるジャンピングチャンスを含んでおります٩( ᐛ )و 僕が思うにこんな人は人気者になれるだろうなという人とこんな人が…

キングコングの"ボクらの転職"をもう一度見た

以前、キングコングのYouTubeの動画を見た感想を述べたけど気になってもう一度見ました。 ブログって前の記事から足りなかったものとか言いそびれてたのを記事にして全然いいのじゃないかなと勝手に思ってます。次のブログの目標が500記事なんで。アレコレ考…

恋愛するなら複数アプローチ。これって当たり前?

おはようございます。マスクを忘れて出勤する日がないようにしたいとつくづく思う今日この頃です。 今日の記事はあんまり得意じゃない恋愛分野についてです(何故得意じゃないのに書く)僕、ブログ始める際に何かに特化した専門店を目指したくなかったんです。…