ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2021-04-03から1日間の記事一覧

愛し合うとは何?答えはドラマ「愛し合ってるかい!」に割とあった

○愛し合ってるかい!は1989年のドラマ。バブルでイケイケでノリの良い学園ドラマ 野朗ども!愛し合ってるかーい!? イェーイ! となんとも小気味良い掛け合いが沢山出てくる学園ドラマがかつてあった。その名も 「愛し合ってるかい!」 自分は放送当時は子…

駅メモ!の近江鉄道イベントを制覇。全貌を公開。

○米原駅からスタートした近江鉄道イベント。朝10時に開始。 ブログ本日2本目です。めっちゃネタのストックが溜まってまして書く時間が取れなかったので近日に消化する予定。さて、今回はソシャゲの駅メモ!絡みのイベントで近江鉄道イベントを制覇した話。イ…

新年度スタート。早速心身ボロボロだがキョーイチアミューズメントパークで遊ぶ

ようやく4月に入って初めてのブログが更新出来ました。なにはともあれ継続出来ればこっちのモンです。平日はかつてない未曾有の仕事量に泡吹きながら毎日働いているけどようやく休みに入った。 流石に心身共にグッタリしていたがこのまま休みの日も寝て過ご…