ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-04-03から1日間の記事一覧

女性はみんな甘いものやカフェが好きなのか

僕は結婚してないせいでというか女性とも気軽に仲良くさせてもらってる。結構色んな人と今まで会ってきた。全員タイプが違うのよね。 さて今回は女性はみんな甘いものやカフェが好きなのかどうかというものである。とりあえずスイーツと映えを押さえて置けば…

今日は心斎橋から難波〜新今宮〜新世界を散策 後編

というわけで後編スタート。難波から。 トレカ自販機。ここからはディープはオタスポットの聖地である。 なんばグランド花月で伝説の一日がやっていた 日本橋に来たら目につく東京チカラめし。一時期隆盛を誇っていたが。こちらは長い事日本橋に根を生やして…

今日は心斎橋から難波〜新今宮〜新世界を散策 前編

ゆるゆる街散策シリーズ。というわけで2日連続街をウォーキングしてきました。本日の範囲はこちら。 というわけで御堂筋から新世界までウォーキングしてきた。街の様子も撮った。かなりの写真の量なので前編後編に分ける。それでは早速。 こちらウブロ。時計…

LINEやネット上の繋がりの人に会う前に盛り上がりすぎると会う時後々ツラくなる

ツイッターやLINEやマッチングアプリっていうネット上のテキスト形式のやり取りで盛り上がる事ってあるよね。 アレって楽でいいというか相手の顔色見えないし好きなタイミングで好きな事返信して盛り上がるのは楽しい。中毒性がある。なんせ返信考える時間も…