ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-04-10から1日間の記事一覧

今更ながら映画「さや侍」はどうしたら良くなったか考えた

僕はちょっとした松本人志ファンではあるものの彼の映画に対してはみんなと同じで才能無いわなーという意見。今まで発表した作品の中から唯一なんとかなりそうなのはさや侍かなと思う。 有識者というか映画評論してる人たちが指摘してる通りまずは身近なテレ…

今日はキョーイチボウル宇治と四条河原町に

今日はキョーイチボウル宇治に行ってきた。ひょっとしたらお初かも?勝手はキョーイチアミューズメントパーク吉祥院と同じみたい。幸い吉祥院の方でもらったボウリングのタダ券1ゲーム分があったので同系列のキョーイチなら使えそうだったから行ってみた。 …

自分を変えたいと思っていてもほとんどの人は実行できない

前にYouTuberのヒカルが言ってたんだけど。以前に情報商材をやってた時にほとんどの人がその商材の通りにやらないんだって。 その通りにやればその時代なら効力はあったからホンマにお金は稼げていたらしい。でもそれをやるのは大変だから実際に実行してお金…