ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

【下ネタ注意】僕の前で脱いだ奴3選

f:id:uosando:20200328050735p:image

 

やあやあ。僕の事をマジメくさったブログ書く人間と思ってた諸君。

残念でした!( ✌︎'ω')✌︎残念な大人。それが私です。今回は趣向を変えて下ネタ話をしようと思う。マジメくさった話が聞きたかった諸君。

さあ今回はお帰りなさいませ!

 

(^^)残念な大人だけが残ったな。ヨシ。それでは始めましょう。今回はド直球な下ネタです。

僕の人生の中で目の前で脱いだ野郎が3人居ます。さあその変態の紹介だ!

 

まず1人目は小学生低学年の頃だ。その時は何人かの友達と野外のプールで遊んでいたのだ。帰り際に見たのがフル○ン野郎だった。あまりにも爽やかに脱いでいたので変態とは違う感じだった。それにしても海パンくらいないのか?

結構な人出だったぞ当日。平気でそのまんまプールで遊んでいた。ここで読者諸氏は其奴が3歳くらいの子だと想像しただろうけど多分見た目小学高学年くらいだぞ。

 

2人目はこれまた小学生高学年の頃だった。部活合宿かなんかの時にプール合宿があったのだがラテン系能天気な野郎と更衣室で2人きりになった。それをいい事にか、これまた包茎ち○こを出しておった。

 

今まで脱いできた奴に共通するのが能天気でパリピな感じの奴が脱いでるような気がする。

読者諸氏もこんな感じの奴が脱いでたという情報があったら随時教えて頂きたい。

 

3人目は割と大人になってからの話だ。コイツも能天気なパリピタイプだ。パリピはアレを出さないといけないのだろうか?是非研究して論文を学会に発表したい。

 

話が逸れた。コイツは学校の時にみんなで宿泊してたのだが暑いとか言って🥵洗濯機の前で(ていうか僕がいる前で脱いで)出しておった。

ズルむけだった。

 

まあスーパー銭湯とかならあるんだけど中々対面もしくは2人きりの状況で脱いでる奴は少ない。だけどこれは自分のアレが正常なのか知れる貴重な性教育である。人のモノを見て包茎とかそういう概念を知ることができるから避けては通れないのである。