ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ゲイバーに潜入したい話こういうのもアリかな

f:id:uosando:20200329134627j:image

 

こんにちは!大草原な記事のタイトル。

ミスターブログです。

どなたか一緒にゲイバーに行っていただけませぬか(笑)

 

マテ。僕は別にゲイでもノンケでもない。誤解の無いように言いたい。ようは違う価値観を受け入れませんか?っていう話です。

 

僕らは知らず知らず普通の人と普通の経験だけで済ませて世の中には色々な世界があるのに踏み入れる事なくただ一方的にそんな世界は邪道だと思って避けていると思うんです。邪道かどうかは体験しなきゃわからないです。

 

話を聞いてみたら腑に落ちる事もあるかも知れないですし、何よりそういう事で悩んでる人の気持ちが一生わからないまま終わってしまいます。

 

色々な価値観の違いを持つ人との触れ合いが自分の器を大きくすると思います。

 

性同一性障害レズビアンホモセクシャル

多様な価値観を持つ人の気持ちを知るには触れ合いから始まります。マジで。

 

それに行ってみたら話のネタにもなるし意外と良い人ばかりで楽しい経験積ませてもらう機会にもなると思いますよ。中々居ないでしょ?周りにゲイバー行った人。(んにゃ居るかも!?)

 

ほんでSNSでゲイバーに行った画像アップしたら話題も取れますよwコスパ良すぎ。

いやあ今年こそは行きたいですな。

f:id:uosando:20200329185515j:image

そうだゲイバー行こう。