ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今から脳内をアップデート。見てて損しない動画

こんにちは!今回は僕が普段見てる動画でこれは見ておけ!と言える動画を紹介します。テレビなんかでは教えてくれない大事な話。僕はほとんどテレビは見てません。情報は自分で取りに行きます。( ..)φメモメモ。狩猟民族です。てなわけで僕が狩りして見つけたお宝を公開します。ドゾ(/・ω・)/

①マナブ テクノロジー9選まとめ

 

僕は教育系の動画とかは毎日呼吸するように摂取してますのでこれらの用語は当たり前のようにでてきます。一つでもいいからググって深堀すると少しものの見方が変わりますよ。

②HOST-TV 

現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白

Rolandが自分のチャンネルを持つ前の動画200万越えの動画あの成功者にも下積みあったのかと勇気が湧いてくる。まじで1年くらいは何の成果もでなくても頑張ろうホント…

③マコなり社長【絶対やめろ】不幸になる趣味 TOP5

 

起業してる現役社長さん。普段耳の痛くなるようなW話を動画で話してます。今回は毛色が違うと言いますか最後まで見ないと展開が読めません。タイトルでクリックしたら騙されます。

④KYOKO 人生で絶対に関わってはいけない人5選

 

この人も実業家の方です。喋りが流暢で聞きやすいです。