ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕はSNSでネカマを見抜けない。多分今後も

こんにちは!センセーショナルな記事です。

たまにはこんなのもいいかと思いまして。

 

僕はツイッターの方が長くて開設してかれこれ3年目に差し掛かる感じです。正直な話をすると最新の頃はSNSで相手の性別が全く判別出来ませんでした。

 

顔出ししてるフォロワーさんならまだしもアイコンが女子っぽいアイコンと語り口調が私という人がいたら最早見抜けない。

 

なので最初の頃はツイッター上で性別が見抜けなかったです。ん、今でもそうか。ひょっとしたらネカマがフォロワーさんの中に居ても気づかない。スルーしてるな多分。

 

ネットでネカマ   ツイッターという検索ワードで調べてみたら結構恐ろしい事もわかりました。

 

意外とネカマを見抜くのは難しく下ネタツイートに過剰に反応する男たち、クソリプを送る男たち。といった感じで男が男に女性にするようなリプをしてしまってるのです。おぞましい…

 

イヤ、ほんとねえ。性別によって態度変えるのやめないとねえ(苦笑)あ、でもネカマをやるのは時にメリットになると思う。女性の立場になってみた時にこんな風に見られているんだと客観的に見れる機会ですからね。もし女性に気持ち悪いリプを送った経験あるなら、一度自分の気持ち悪さを自覚すべし(笑)

 

人間ってのは過ちを犯す生き物だからどんどん改善して良くなっていきましょう!そしてネカマをもしやってる人がツイッター上でいたら僕は見抜けません(笑)全面降伏します!僕自身性別によって態度変える事無いように努力していきます(いつかカミングアウトしてくれたら助かる🤣)