ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

放課後駄菓子バーの違う楽しみ方

f:id:uosando:20200509075155j:image

こんにちは。コロナの影響が拡大される以前に放課後駄菓子バー(京都河原町)でオフ会やったんですが今回は別の楽しみ方を調べてみたんで記事にしました。

 

いやあ、前回はオフ会ということで全てのことを出来たわけではなかったです。2時間利用しましたが。お話しながらだったんで。

 

それと駄菓子が意外と食えない。僕らは4人で来てたんですが。最初は楽しく駄菓子食べ放題を楽しんでました。だけど段々時間経つにつれてみんなの頭の上にこんな思いが浮かんだはずです。「飽きてきた!」

 

そう、駄菓子は好きですが意外と食べ放題になると食えない。是非試してみてください。飽きてくるから。

 

閑話休題。今回は前回紹介出来なかった駄菓子バーの別の楽しみ方です。

 

①バースデイサプライズのお菓子の家f:id:uosando:20200509090659j:image

 

普段は2時間2500円(駄菓子食べ放題、飲み放題)ですが3290円でバースデイサプライズでお菓子の家が用意してもらえる。要予約です!組数限定なんで。これはやってもらいたいですね(祝ってもらう気満々)

 

②掘りごたつ式の個室もあり〼

 

f:id:uosando:20200509091049j:image

マジか。こっちの方が窓際で良さそう。我々はテーブル席でした。掘りごたつというのがいいですな🙌UNOとかボードゲームとかニンテンドー64とか遊び方は色々だけどお絵描き大会とかやっても面白そう。

 

というわけで前回は全部堪能出来なかったですが2.3回と回を増すごとに楽しみ方は増えるかもしれないこのお店。ちなみに再開は5月8日を予定してるそうです(ソースは公式ツイッターにて)しかし昨今の状況でいつどうなるやら。放課後駄菓子バーA-55京都河原町店の情報でした。