ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

謎のおじさんついでに謎のラムネ発見!!

 

uosando.hateblo.jp

 先週にこんなくだらない系の記事を書きましたが前回の続編です。

僕はおじさんの方に目を奪われていてラムネの存在に気づかなかった。

というわけで実際に買ってみた。

f:id:uosando:20200531074438j:plain

ラムネちゃん1円!!щ(゚Д゚щ)カモーン

というわけで召喚した。

f:id:uosando:20200531074609j:plain

いきなり上がパッカーンと割れてでてきた。ヒエー!!どうなってるんだこの自販機

撮影場所がなかったので地面においた。(;´・ω・)

f:id:uosando:20200531074903j:plain

近くに寄るとこんな感じ。実飲した。なんの変哲もないラムネとしか言いようがない。

あわわ…クソ記事だ( ;∀;)

f:id:uosando:20200531075244j:plain

f:id:uosando:20200531075354p:plain

ちなみにこのラムネ販売元はテイスターという名古屋の会社らしい。キングおじさんを看板キャラにする度胸と開拓者精神が素晴らしい。

f:id:uosando:20200531075618j:plain

f:id:uosando:20200531075635j:plain

サイダーくんとラムネちゃん。どっちも同一キャラに見えるのは気のせいだな。うん。

もしくは双子説。