ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

街で見た変わったモノ大カタログ

なんだか宝島社の某VOWのようだが2年ほど前から街に繰り出し時に変わったモノを撮り続けてきたが溜まってきたので大放出。

f:id:uosando:20200627191023j:plain

猪が急いでる。これは猪年の元旦の広告かな?面白い広告

f:id:uosando:20200627191239j:plain

昭和じゃないよ。まるで昭和を思わせる伝言板。昭和時代はまじで普通に駅に伝言板があった。スマホもなかった時代。待ち合わせに失敗して伝言板

今日は帰ります 〇子

みたいなこと書いてたんだ。マジで。個人情報筒抜けーー(;´・ω・)

f:id:uosando:20200627191746j:plain

小ネタ。なんぼなんでも顔に貼るかね(´-ω-`)このセンスに脱帽。

f:id:uosando:20200627192131j:plain

去年、宇治で見つけたんだった。確か。あれから宇治へはまだ行けてない。行けたら記事にしますよ。多分。

f:id:uosando:20200627193032j:plain

f:id:uosando:20200627193203j:plain

これは某ポポロヒロバの青いサンゴ礁(税込み1800円)だったかな?中二病的(?)なタイトルのメニューがいっぱいだ。ここは。

f:id:uosando:20200627194326j:plain

岡山に行った時のやつだな。裕次郎な看板。本町店ってことは他にも展開してるんだな。焼肉食いてえ。