ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

お金をかけずに幸せに過ごす

今日は短めのお題で。お金。出来るだけ欲しいですよね。特にTwitterとかやってる僕なんかは出来るだけ楽しい画像をアップしようとお金かけて遠くまで行ったりわざわざ高いお店に行ったり。

 

でもそれって違うよね。Twitterやって無かった頃の方が自然に生きれてたし誰の目も気にしないでやれたよね。

 

Twitterやってない会社の人達見たら質素な生活しててなんかたまにこっちの生き方の方が正しいのかなと思ったりする。

 

みんなはどうなんかな。特にTwitterやってる人は。たまに僕と同じような迷いを持ってたりするのかな。

 

なんて呟いてみたり…今一度お金に対する価値観を見直してみたいな。