ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

遅ればせながらお盆休みの城崎~鳥取~出雲旅行その1

いつの話やねんて感じですがお盆の11~12日に旅行に行ってました。画像を使って振り返りましょう。チェケラ!

f:id:uosando:20200824181600j:plain

こんな感じの移動です。ヒジョーにわかりやすい図ですな(自画自賛)約13時間に及ぶ移動になります。長い(;´・ω・)

f:id:uosando:20200824181953j:plain

f:id:uosando:20200824182131j:plain

はるばるきたぜ城崎。ちなみに新大阪から特急こうのとり1号で3時間かけてきました。暇でした(;´・ω・)駅メモはやってたけどほんまに駅についた時しかチェックインできんし。50分近く待ち時間が発生したので近くを散策

f:id:uosando:20200824182951p:plain

城崎このりが屏風から出てきました。縄で捕まえねば(一休さん風)

f:id:uosando:20200824183306j:plain

そいでね山陰本線の景色がいいんです!こちらは兵庫県餘部の景色です。粋な計らいか知らないけどしばらく停車してくれてたんです。ここぞとばかりにパシャり

f:id:uosando:20200824183748j:plain

f:id:uosando:20200824183835j:plain

鳥取はマンホール撮っただけで終了(/・ω・)/悪しからず。時間なかったもので。

ちなみにこの時点で15時でした。7時から京都を出発してこの時間。

f:id:uosando:20200824184149j:plain

f:id:uosando:20200824184232j:plain

なんとコナンくんのラッピング車!よ!待ってました!いよいよ出雲に向かいます。

f:id:uosando:20200824184516j:plain

出雲に到着!かと思いきや手前の直江駅でラーメン食ってました。あくしろよ出雲。

f:id:uosando:20200824184832j:plain

出雲到着。この時点で20時でした。えぐーーー。出雲の画像はありませぬ。ていうのも人と待ち合わせしてましたさかいに。関西でよく会ってるツイッターのフォロワーさんと出雲で会うというアクロバティックな動き。

 

ほいでこの画像はフォロワーさんと入ったバー「AREA  DUE」の画像。この日クラスターが学校で発生したらしい話を聞いた。

 

マスターは陽気な縦ノリのキャラの人でした。フォロワーさんとマスター囲んで三人で話すという珍しい構図に( ´艸`)

(次回に続く)