ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

なんでもいいから気持ちを発信しよう。何かが動き出す

ブログを続けることは想像以上にシンドイようですね。僕は週3回更新でなんとかキープ出来てますが一緒にやってきてたブロガーが急にブログの方に姿を見せなくなると寂しいようなそれもわかるような感じです。

 

まあ、ぶっちゃけた話。その人が発信した言葉にチカラがあれば何を発信してもいい訳でたいした事が記事に出来なくても問題はないんです。

 

社会を斬るとか世の中変えようとかそんなデカい事出来なくていいんです。今の気持ちを発信して欲しい。文章にはやっぱりその人の"らしさ"ってのが出てきてその人にしか描けない文章が必ずある。

 

今の気持ちをとにかく発信しよう。

 

ところで今の僕の気持ちを発信してもよろしいでしょうか?

 

…………身体が疲れて寝落ちしてて夕方から寝てたけど今起きてダルい。ブログなんか書いてられるかバーローって気分だったけどプライドと意地でなんとか記事にした。どこかに疲れが取れる薬はないでしょうか?

 

…お粗末。