ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

色男、プレイボーイの特徴を考えた

○すぐに女性とやりたがる人たち

 

プレイボーイ、色男、ヤリチン。色々な表現で表されてる女性とすぐに関係を持ちたがる人たち。

 

女性からは敵視され男性からは羨望の目で見られるそんな彼ら。かくいう自分もそこからは遠い所にいるから遠い所で羨望の目で見てます。ジーーー。

 

彼らの特徴は何なのかどういう職業や立場の人にヤリチンが多いのか。あくまでヤリチンウォッチャーとして色々聞き込み調査や研究を重ねた上なのでサンプルは少なくですが共通点が何個かあったのでどうぞ。

 

①会社で役職が高い人、仕事の出来る人

 

意外に思われるがそうである。仕事の出来る人は女性とエッチに持ち込むのも上手い。仕事の出来ない人や会社で役職者に期待された事ない人にはあまりヤリチンは居ない。

 

会社で役職持って仕事も出来て部下を取り仕切る事出来る人はやはり野心を持っていてエネルギーが多い。その辺りの差だろうか。

 

②ややDQNとかヤンキー気味な感じ

 

エッチ大好きなヤリチンはやはりわがままで自己中心的な部分は少なからずある。そりゃそうか自分の欲求を満たしたいからね。

 

陽キャである

 

ヤリチンに陰キャはほとんど居ない。ラテン系のノリで気軽に女性に声をかけてすぐに仲良くなる人が多い気がする。

 

やや馴れ馴れしい。だが、天然でそう見えるし作ったキャラに見えないので嫌らしく見えない。この辺が我ら陰キャ(誰が陰キャや)が真似しようとしても出来ない所である。

 

すぐにあだ名で呼ぶし距離を近づけるのが早い。よく考えると女性とすぐにエッチに持ち込みたいからそれも当然か。

 

④人を叱ったり褒めたりが上手い。ややサイコ

 

ヤリチンはとにかく人の心を揺さぶるのが上手い。人を見てあかん所をすぐに叱ったり良い所を褒めたりが出来てしまう。

 

会社で役職の高い人がヤリチンなのも肯ける。彼らはその辺りお手のものである。

 

その反面、人への思いやりが欠如してるのかなと思われるような部分も感じる。人への思いやりがあるなら女性が傷つくかもしれないワンナイトラブを気軽にするなんて出来ないだろう。

 

彼らはエッチをスポーツとかゲーム感覚で捉えてるフシが有るのかなと感じる。

 

⑤お金に余裕がある

 

当然、ホテルに行ったりデートを重ねる必要があるし出費も多いがヤリチンはとにかく稼いでいる。昼間は仕事バリバリやって稼いでそのお金をエッチに使って経済を回している(なんちゅう言い回しや😅)

 

⑥口が達者

 

ヤリチンは口が達者である。なんとなく屁理屈を言っていてもその通りに聞こえてしまう程口が上手い。頭の回転も早いのだろう。

 

○結びに

 

今回はヤリチンの特徴を挙げてみたが個人としての能力が高くそれでいて成功してる人が多いような気がする。

 

その能力の高さ故にその有り余るエネルギーを違う所にも出してしまってるのかなという印象。

 

改めて考えたらヤリチンなんて不名誉な名前つけられるのは恥なんで😰こうはなりたくないなと自分は思うしならなくて良かったと思う。

 

ただ、良い所も一杯あるよなー。