ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

コロナ禍と共存しながら過ぎた僕のブログ生活

僕のブログが産声をあげたのが3月21日。その頃もコロナ禍の真っ只中で大変な時期でした。そう、今年に限ってはどの時点でブログ書いていてもコロナ禍の影響は避けられなかっただろう。

 

まだその頃はテーマも何もなくデタラメに書いていたな(今もあまり変わりないが)

 

それから9ヶ月。コツコツと積み重ねてブログの記事コンテンツ数は200を超えてます。ありがたい事に毎日更新でも無いけど毎日のようにアクセスが切れないのもモチベになってます。

 

f:id:uosando:20201203184217p:image

 

コロナ禍に関する記事もこの期間に何回も書いたし今読み返すとその時期は国を挙げて大変な時期だったんだなと忘備録のようなものになってます。

 

あと関係ないけど今はスマホでほとんど記事を書いてますが最早このスマホ限界なんで早いとこ機種変しに行ってきます😵