ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今週はハードな1週間だった。ボウリングで汗を流す

f:id:uosando:20201220164946j:image
f:id:uosando:20201220164942j:image

年末近しという事でまあ忙しい1週間でした。平日のブログ記事更新をお見送りもしました。その分は土曜日に回しましたが。

 

今週の締めはボウリング場で汗をかいて来ました。何しろ休みの日は身体動かさないもので。場所は吉祥院ボウル。正式名はキョーイチアミューズメントパーク吉祥院

 

ボウリング以外にビリヤード、カラオケ、ダーツ、ゲーセンもある。なかなか楽しい場所です。桂川駅が最寄りになるがかなり歩かないといけない。

 

ちなみに上のイラストは駅メモのふぶちゃんです。まずスコア140がまだなのだが満足しないふぶちゃんは更に上を要求するのだ😵さて今日の戦績はどうだったのか。

 

f:id:uosando:20201220165755j:image

 

130でした。改善の余地は有ります。前半で変な癖がついて→の方にボールが曲がり成績が落ちました。それを改善してもう少しスペアとれば150にも届いていました。

 

あとは握力計もやってみました。上のイラストでは悟空が握力測ってカンストりましたが。実際の僕の計測値はこちら。

 

f:id:uosando:20201220170206j:image
f:id:uosando:20201220170201j:image

ほう😳これはなかなかの数字。普段筋トレもしてませんが体力仕事の職場なので筋肉がついてるのかも知れません。これを機にもう少し値を伸ばしてみたい願望が湧いてきました。

 

関係ないですがあともう少しでM1グランプリが始まるので正座待機しております🧎‍♂️M1グランプリは後日、総評という形でいずれ記事にします。