ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ヨドバシカメラ京都の但馬屋で昼間からしゃぶしゃぶ食べ放題を食す

f:id:uosando:20210124171748j:image

ヨドバシカメラマルチメディア京都に但馬屋というしゃぶしゃぶとすき焼きを出すお店があります。そちらの方へ今日は趣味の繋がりの仲間と共に訪問。このご時世なので少人数で食べ放題を堪能しました。

 

ランチタイムは60分コースしかありません。メニューはこちら💁‍♂️

f:id:uosando:20210124172156j:image

僕らは人気で定番のレギュラーを注文。肉が食べ放題。うどんやご飯野菜アイスもあるがそれらはビュッフェ形式で自分で取ってくるスタイル。これが結構大変で中々取りに行けない。肉は初回からかなりのボリュームが来る。僕らは4人だったので初回でかなりの量が来た。それがこちら。

f:id:uosando:20210124172815j:image

うむ。笑っちゃうくらいの量が来た。これだけでかなりの時間もたせたなあ。あ、ちなみに食べ放題はしゃぶしゃぶかすき焼きかどちらを選択形式です。僕らはしゃぶしゃぶを選択。良い選択だったと思う。

 

60分しか時間ないし沢山食べたいが久しぶりに再会なんで喋らないのもなんだしなんだしAGCだがとにかく忙しい。野菜が切れたりしたら取りに行く方式だし移動が大変。

 

なくなったら取りに行ってくれたりフォローしてくれるみんなが居てだいぶ助けられたが。とにかく全ての肉を注文したと思う。一応食べ切れる量だったので行けました。

f:id:uosando:20210124173741j:image

やはり2回目も凄い。まあ何回もちょいちょい注文するよりこんだけ来てくれた方が助かる。ラストオーダーを頼み(それは写真撮り忘れた)全部完食。なお食べ放題のルール的に食べ残しはタブーなんで皿にあるものは全て食べ切りました。

 

ほんでお会計をしてビックリ価格でした。

f:id:uosando:20210124174131j:image

4人でこの値段😳7000円でお釣りが来た。