ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

はてなブログの❓な話。僕がこのブログの主人だ😡

まずはこの画像を見ていただきたい。

 

f:id:uosando:20210212195052p:image

この画像を見てすぐに異変というかおかしいと感じたあなたは凄い。そう。答えは

 

 

これは僕のブログなのに僕がログイン出来てないのである。いつからか僕は追い出されてはてなブログのはぐれものになっていたのだ。

 

このブログの読者になるボタンがある時点でおかしい。このブログの主人は僕だ。違うだろー!!

 

ふむ。おかげではてなブログはてなスタートをつけにいったりができなくなってしまったのだ。たまに他のはてなブログユーザーのブログ見に行ったりしてるのだが。

 

参ったな。だけど忙しくて修正する暇ないからとりあえず放ってあるが。