ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今週は楽だったが週末にガタが来た。ボウリングとお好み焼きで英気を養う

f:id:uosando:20210221041706j:image

上のイラストは駅メモ!のひまりchanです。良い笑顔だ。昨日は夕方から寝落ちして一度起きたけどまた寝落ちでブログ更新出来ませんでした。面目ない。という訳で土曜日書く予定だったのを日曜日に持ってきた。

 

 

多分身体にガタが来てるのかな?仕事的には時間的には楽だったが(残業も毎日2時間以内で収まったし)走り回っていたから。

 

かといって寝てばかりってのもシャクなのでボウリングにお出かけ。戦績はコチラ。

f:id:uosando:20210221042437p:image

第3ゲームが惜しかった。最終で全てストライクだったら150くらい行ったのかな?わかんないけど。たらればだが。

 

ほいで帰宅したらまた寝たんだが😅夕方はイオン洛南店に近い錦わらい吉祥院店というお好み焼き屋に。吉祥院じたい行くの久しぶりだ。

 

f:id:uosando:20210221043113j:image

店内の様子はこちら。夕方16時という時間帯も相まってまだ店内は閑散としてた。メニューはこちら。

 

f:id:uosando:20210221043356j:image
f:id:uosando:20210221043359j:image
f:id:uosando:20210221043352j:image
f:id:uosando:20210221043403j:image

豚玉お好み焼きと焼きそば豚のセットにすれば1000円でお好み焼きと焼きそばがイケるシステムは良い。そういえば店に入る前にも書いてあった。

 

f:id:uosando:20210221043614j:image

 

というわけで僕はこれにした。

f:id:uosando:20210221043715j:image

わらい焼き。ワッハハ。なんでわらい焼きなんだろ。店内にもおすすめメニューとして書いてある。

f:id:uosando:20210221043841j:image

店名のわらいというのが笑いの絶えない空間になってほしいという由来から来てるらしいからわらい焼きで笑顔になって欲しいのでしょう。知らんけど。イチオシだけあって中々の満足感でした。

 

オマケ.帰りに珍しい自販機でミルクセーキ買った。

 

f:id:uosando:20210221044351j:image
f:id:uosando:20210221044358j:image
f:id:uosando:20210221044355j:image

こういうB級臭のする飲料水が好きだ。ネーポンとかいう例のヤツも一度でいいから飲んでみたい。