ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ブログ一年目に突入しました。変わらず応援お願いします

f:id:uosando:20210321171652j:image

イラストはオリキャラです。ついに来ました。ブログ開設から1周年‼︎‼︎

 

いやあ恐ろしく長く続いてて自分でも驚く。めちゃくちゃ鮮明に記憶してます。ブログ記事最初の一記事目。丁度一年前の今頃は土曜日だったと記憶してる。

 

土曜日の夕方、丁度今くらいの時間にぼちぼちと書いていた。たかが400文字くらいだったと思うがそれのために3時間くらい要していた。

 

あの頃は毎日更新をしていた。理由はブログ更新するのが当たり前になるまでは手を抜かないでおこうという理由。それで良かったと思う。

 

あの頃からしたら頻度はだいぶ下がりましたが😥一応継続出来てる事に喜びを感じる。これからも変わらず応援のほうをよろしくお願いします🤲