ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕を癒やしてくれるのはすき焼きしかない。今年3度目の3度目の但馬屋のすき焼き

いつ寝ていつ起きていつ春になっていつ桜が咲いたか分からないくらい多忙な毎日です。どうもお久しぶりです。今日は朝6時から働いていたのでなんとか18時に帰れた。それでもガッツリ残業してるけど。

 

先週からブログにするネタは溜まってるけど書いてる時間も気力もない。リーマンブロガーの辛い所よ。

 

やはりすき焼き!すき焼きは全てを解決する!

 

てな訳で先週の土曜日に今年に入り3度目の但馬屋にきた。

f:id:uosando:20210331191728j:image

今回は店を変えてみた。以前はヨドバシ京都の方だったが今回はイオンモール京都。11時になると同時に入店。

 

f:id:uosando:20210331191910j:image
f:id:uosando:20210331191918j:image
f:id:uosando:20210331191915j:image

1枚目の画像の黒板アート職人の字が素晴らしい。どうやらこの店はアイスクリームにこだわっているようだ。こんなコーンはヨドバシ店にはなかった。コーンに乗せるもよし、器に入れるもよし。

 

f:id:uosando:20210331192232j:image
f:id:uosando:20210331192227j:image

肉の種類やサービスや食べ放題のコースそのものは他店と変わらない。僕は全ての種類の肉を頼んで食べたが食い過ぎて最後の方は苦しかった。小食なのを恨むぞう。くー😫

 

という先週の出来事であった。日曜日に駅メモ!の絡みで近江鉄道に乗った話題もあるがそれは週末にでも。