ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

新年度スタート。早速心身ボロボロだがキョーイチアミューズメントパークで遊ぶ

f:id:uosando:20210403120128j:image

ようやく4月に入って初めてのブログが更新出来ました。なにはともあれ継続出来ればこっちのモンです。平日はかつてない未曾有の仕事量に泡吹きながら毎日働いているけどようやく休みに入った。

 

流石に心身共にグッタリしていたがこのまま休みの日も寝て過ごしていては何のための人生かわからん。というわけで発起して家から出る事を決心。とにかく一歩、動き出せばやる気は生まれてくる。

 

今日はレトロゲームも置いててビリヤード、カラオケ、ダーツ、ゲーセン、ボウリングとなんでもござれのキョーイチアミューズメントパークにやってきた。主な目的はボウリング。

 

ちなみに成績はこちら。

f:id:uosando:20210403115535p:image

 

あと、握力を測ってみたが何故か落ちた。

f:id:uosando:20210403115617j:image  

これは測る際に何かコツがあるかもしれない。

 

あとは超絶レトロなゲームを。

 

f:id:uosando:20210403115826j:image
f:id:uosando:20210403115820p:image

野球ゲーム。単純明快。球を打ち返すだけ。ヒットのゾーンに球を入れまくるというゲーム。

 

f:id:uosando:20210403120012j:image

相手チームの点数を上回るとクリア。ちょっとした景品がもらえる。

 

f:id:uosando:20210403120116j:image

説明不要のワニワニパニック。だが調整中で出来ず。残念。この施設自体かなり前からある建物で中の筐体もかなり古い。余談だが修理業者がきていて他のマシンを修理していた。一応、直す意思はあるようだ(よくある寂れたゲーセンの筐体は壊れたまま放置パターンが多いので)

 

f:id:uosando:20210403120453j:image

これは!是非今度は人を連れてきてやろう。1人だったので出来ず。

 

f:id:uosando:20210403120556j:image

コチラも調整中。イラストがかわいい。

 

f:id:uosando:20210403120630j:image

こんなの見た事ないけどカエル叩きだとか。早速やってみる。

 

f:id:uosando:20210403120705j:image

下手なので94にて終了。ガーン❗️