ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

童貞を逆手に取って年上と初体験したハナシ。

プロレスリングシバターって知ってる?YouTuberでチラッと炎上系とか物申す系やってるんだけど彼はべしゃりが達者でべしゃり動画が好きな僕はたまに観てる。

 

彼の好きな動画でクリスマスに年上の人妻に童貞をもらった話が好きで若い子で童貞の人は是非観て欲しい。タイトルはクリスマスホールケーキ早食い!みたいなヤツだったかな?若くて童貞を持て余してるなら彼のやり方をそのまんま実践したらいいと思う。

 

かくいう僕も同じような感じだった。大学生の頃だけどまだエッチした事なくて自信が全くなかった。その頃に大学に来てた年上の同学年がいて。彼女は社会に一度出たけど大学に入りたくなったらしい。すでに27くらいだった。

 

僕は素直に女性とサラッとエッチを済ませておきたかった。なんか年上だし喋りやすかったから割と隠し事なしで喋れる関係になっていた。僕も割と情け無い自分の恥部とかも平気で喋っていた。若さゆえの感じでなんとも背中が痒くなる話である。下ネタも言っていた。

 

彼女は姐御肌っていうか人生経験豊富でめちゃくちゃ強キャラだった。いつごろからか僕が童貞である事もカミングアウトしていてなんとかしたいんすよねーみたいな事も相談していた。

 

それから時を経てよく彼女とカラオケやらで遊んでたりした。かなり親密になってた。ほんでいつかエッチがしたいみたいな嘆きをしていたらやってみる?的な流れになって。変に童貞である事を隠さずになおかつプライドを捨ててエッチやりたいと言ってたのが良かったのかも知れない。

 

童貞のままの人とそうじゃない人との違いはホンマの事を言えない妙なプライドと自分と世間体を守るために素直になれないところにあると思う。全部かなぐり捨てる気持ちじゃなきゃエッチにまで持ち込めない。

 

あとは彼女が年上で経験豊富でなんでも受け止められる度量があったのも良かったかも知れない。シバターの動画でも年上とエッチしたと言ってたけど初めては年上がいいぞ。僕は経験値少ないしダメダメだけど全部リードしてくれるし。勉強させてもらう謙虚な気持ちで年上に甘えてみよう。

 

当然僕からは動けないし彼女の方から動いてもらって。すっごい上手くて。あっという間に昇天。天国にと召された😇アーメン。最高の気分だった。勉強させてもらいました先輩あざっす!的な気持ちだった。

 

だけど童貞をウリにして使えるのは20代前半くらいかなと思う。40代くらいになって童貞もらってくださいと言ってたら流石にヤバいと思われる。何事も期限がある。シバターの例でもあったけど年上で年下の童貞を欲しい人は一定数居ると思う。

 

童貞を捨てる事だけを考えるならかなりの年上でも毛嫌いせずに範囲を広げてみたらいいと思う。童貞が好きな年上女性は少なからずいる。