ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は大久保から寺田までウォーキング。昼飯は天壇

f:id:uosando:20220430200255p:image

いつものようにウォーキングしてました、今日は近鉄大久保駅から寺田駅まで。約3キロくらいかな?いつもみたいに街の様子も撮ってきた

 

f:id:uosando:20220430200434j:image

ピザハットとケンタッキーが入った業態。たまにこーいうの見かける。ガストとから好しが入ったヤツとか。

f:id:uosando:20220430200636j:image

源氏の湯。3年くらい前に入った記憶が。それ以来来てないな。

f:id:uosando:20220430200741j:image

焼肉やる気

f:id:uosando:20220430200936j:image

けしからんくらい美味いらしい。どんなんか今度食って食レポしてみるかな?

f:id:uosando:20220430201029j:image

ワンカルビ。城陽にもあったんだ。僕んところから次に近いワンカルビは西大津草津だな。

f:id:uosando:20220430201331j:image

さっちゃんのカルビ丼。城陽にもあったんだ。新堀川のは行ったことある。これがけしからん美味いのだ。

f:id:uosando:20220430201537j:image

関西電気保安協会の営業所ハッケーン。アースはちゃんとつけてますか?スピークイングリッシュ!ウエア、ウエア、アーユーカムフロム😮‍💨

f:id:uosando:20220430201807j:image
f:id:uosando:20220430201803j:image

城陽の高校生がこんなかわいいアートを!

f:id:uosando:20220430201857j:image

パナソニックのナショナル坊やってのかな?多分。こんなキャラ置いてる電気屋がまだあるとは珍しい。ナショナルというブランド名はなくなっただけに。

f:id:uosando:20220430202412j:image

インパクト強かったから思わず撮ってしまった

f:id:uosando:20220430202441j:image

チェリオ柄の自販機。俺にチェリオを飲ませろ!(勝手に飲んでろ)

f:id:uosando:20220430202600j:image

んで、昼飯は焼肉の天壇竹田ニュービュッフェスタイル。食べ放題3190円のをチョイス。

f:id:uosando:20220430202725j:image

けしからん美味い😋

f:id:uosando:20220430202957j:image
f:id:uosando:20220430202754j:image

そんなに腹減ってないからご飯類は控えた。しかし1回1回くる肉のボリュームはかなりのもの。そんなにいっぱい食えない。

f:id:uosando:20220430203027j:image

デザート。毎回、アイスで度肝を抜く。セルフで自分で移し替えるかそのまま食べるか。というゆるゆるな土曜日であった。