ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はゆるゆるサンデー。猫カフェに。昼メシは新福菜館

昨日は不本意ながら夜勤のダメージでひたすら寝まくる結果に。流石に今日はちょっとお出かけしようと一念発起。とりあえず表に出てしまえば良い。表に出ろ(ビックリマンより)

 

f:id:uosando:20220522152952j:image

伏見駅降りて新福菜館の暖簾分け店に。凄い人だった。繁盛してるな相変わらず。メシを食った後は河原町に向かう。猫カフェに。

f:id:uosando:20220522153126j:image

初めからクライマックス。店内で猫のエサを買ってすぐもらう。もらった途端に猫が猛ダッシュ💨

f:id:uosando:20220522153426j:image

三匹が食う!

f:id:uosando:20220522153256j:image
f:id:uosando:20220522153444j:image

大量じゃー。画面外にも実はいっぱいおるんす。計8匹くらいいました。

f:id:uosando:20220522153607j:image

エサが終わった。解散‼︎わかりやすい子たちである。

f:id:uosando:20220522153657j:image
f:id:uosando:20220522153700j:image

ゲームやちょっとしたオセロやトランプも。場所が広いし駄菓子バーよりオフ会向きかも。今度人を呼んでオフ会やろうかな?

f:id:uosando:20220522153828j:image

アンコールでさらに課金する。ガチャの中身はエサ。ちょっとガチャから袋取り出した途端にエサに気づいた猫が寄ってきた。めちゃくちゃ敏感だ。

f:id:uosando:20220522154005j:image
f:id:uosando:20220522154003j:image

キタキタ。キマシタワー。

f:id:uosando:20220522154058j:image

エサがなくなった後もまだないのー?と佇んでる感じ。

f:id:uosando:20220522154211j:image

値段はこんな感じ。長くいた方が良さそう。

f:id:uosando:20220522154245j:image

いっぱい飲みまくったな。今日はこんな感じ。