ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

スケベなのを隠す必要ってあるの?

僕はスケベなのを隠してない。ツイッターもブログもはじめた時から隠してない。スケベなんが嫌いな人には呆れられてるかも知れないけど仕方ない。嘘はつきたくない。正々堂々としていたい。

 

女性フォロワーも少なくないしちょくちょくオフ会とかでも会ってるしエッチなイラストはしょっちゅうアップしてるしいまさら隠すことなど何にもない。それどころかエッチなイラストにもいいねをちょくちょくもらえる(憐れみの意味かも知れないけど)

 

まあ僕はほとんどの女性はスケベでエッチな事が好きもしくは興味あるという説を提唱していてだから自分がスケベでエッチな事が好きなのがバレても怖くない。ていうかすでにバレてる。だけど嫌われる気が全くしない。だから堂々としていようと思う。そうそう、女性がスケベなのを立証するド直球の下ネタの場面に出くわした事があるんだけどいずれまた別の機会に。

 

界隈でエッチなツイートする名人がいてリプで絡んでる人とか見るけど実はその人たちが1番スケベなんちゃうのと思ってる。なんて言うんだろな。自分名義でスケベな発信しようよ。まあコールアンドレスポンスで楽しむのも良いけど。

 

ホンマ嫌われる勇気じゃないけどいずれスケベな本心を出すくらいなら隠し球みたいにとっておかずにさっさと出してしまえばいいのになと僕は思う。

 

ただ、ネット上だけでスケベなんもあんまり意味わかんないけど。リアルな女性を目の前にしたら本性隠すネット弁慶なんもあまり好きじゃない。

 

僕の好きな映画の教祖誕生って映画で真面目で融通がきかない男が出てきていつも綺麗事言ってるけど美人局に誘惑されたらあっさりとエッチしてまいおって。綺麗事ばかり並べてても女がいればやるじゃねえかとビートたけしに叱られていた。

 

自分がスケベじゃないと言い張るなら美人局に誘惑されても突っぱねるくらいの意地は見せて欲しい。これから誰ともエッチな事しないしせまられてもしないと心から誓えるほど意志の硬い男なんてあまり居ないと思う。

 

わざわざスケベなんをアピールする必要はないけど自分はそういうなんも興味ないし女性にも興味ないとか言い張ってる男を見かけるとなんだかなあと思う。さっさと認めて楽になったら?と思ったりする。なんか健康的じゃないんよね。