ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

性にたいしてオープンな女性。AVに出るのも昔みたいにお金のためだけじゃ無さそう

性にたいしてオープンな女性は一定数いる。僕は全然認めているし何人とセックスしようが別に本人たちの自由だと思っている。だいたい性欲だけ切り離されてそれを満たすのははしたないと言われてるのはやっかみとか偏見とか頭の固い古い考え方だと思う。

 

性欲を満たすのは食欲を満たすのとなんら変わりない人間としての欲求である。えてして性にオープンな女性は食欲も旺盛で喋るのも好きでパワフルで行動的でまあとにかく一度しかない人生を無駄に過ごすのが嫌いでやりたい事は素直に照れずにやるタイプの人が多い気がする。

 

AVに出る女性は昔はお金に困ってというパターンが主な理由だったようだが今は時代が変わって女性の意識も変わってきたように見える。お金に困ってというより刺激を求めてとか承認欲求を満たしたいというのが本音じゃないかなと。

 

世の中の男子が草食系男子すぎて全然つまらないから全く真逆のスリルと興奮を味わいたいという事だと思う。確かにオンナとしての欲求をして欲しい事を満たしてくれるような男子は少ないと思われる。特に日本の男性は消極的でシャイな人が多いから満足できないってのもあると思う(僕も人のこと言えないか)

 

簡単に言うと性にオープンな女性は欲張りなんだろう。だけどパワフルでその旺盛な生き方は世の中の成功者が持つ独特の特徴と似てる。多分、男として生まれたら凄い事を成し遂げていたかもしれない。世の男も成功者はどことなくスケベでパワフルでエネルギッシュだ。ムッツリみたいな中途半端な不完全燃焼の男が1番成功とは程遠い。

 

なんなんだろうね。日本におけるセックスとか性にたいして閉ざしてる感じ。クソつまんないよね。腫れ物に触るように秘密にするいやらしい感じ。だからそれをオープンにして彼女らは風穴あけようとしてるのかもしれない。

 

女性でちんぽというワードを言うのが好きな女性も結構居ると思う。とある女性声優がアフレコでちんこというワードを言った女性声優がいるけどノリノリで言ってたらしい。世の中の男が思ってるより女性は性にオープンだし日常生活で押し殺してる性癖をどこかで吐き出したいと願っているのかもしれないよ?

 

余談だがこのブログの筆者は子供の頃にオープンな女の子に振り回された事がある。突然脱いでくる女の子もいたしオシッコするとこを見た事もある。余談だけども。