
かなり久しぶりにブログのために書き下ろしイラストを描いてみた。昔はよく描いてたんだけどなー。忙しくて全然描けなかった。
昨日は夜勤ウィークのダメージで寝てただけだが今日は一念発起。遊びに行く事にした。というわけで長らくご無沙汰の去年ぶりの京都動物園にいざ。


2匹おる。

親子連れ。

シマウマ🦓

フラミンゴ🦩

ミーアキャット。寝てる。


キリン。上から撮ったのもある。

めっちゃ離れてるけど虎。


ホンドタヌキに至っては居なかった😅ほんどにもう!アナグマは寝てた。帰る間際にもう一度見に行ったけどおらんかった。

亀を接写。

泳いでいるとこも接写。

夜行性なのか暗い照明の場所に居た。

優雅に泳ぐペンギン。


小動物コーナー。


ヤギや羊と直接触れ合える場所に来た。子どもとかはバンバン触っていたがチキンなおじさんは触れなかった。

ミニ遊園地的なもの。なお園外にはちょっとしたテキ屋みたいなのがいてたこ焼きやらクレープやらを売っていた。

お次はところ変わって河原町の猫カフェプチマリー。今度のお相手は猫であります。いざファイト。ちなみにドリンクの方式が変わってここから取ってくる方式になった。


早速ゾロゾロとおいでなすった。



缶の飲み物に興味津々の猫の図。なんだろう。自分の餌かと思ったのかな。


なんか揺れるヤツに乗って大暴れ。

スポットライトが当たっている。

靴下履いた猫。大体30分くらい居て1000円ほど払って店をあとに。

ほいでお昼は三条の魁力屋にて昼飯。明日からまた仕事である。昨日は寝てばかりだったし損した気分がするけど…