ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は久しぶりにカラオケで熱唱。昼飯はすき焼き😋

f:id:uosando:20220910131705j:image

今日はちょっと時間あったんで行こうとして行けてなかった叔父さんの墓まいりに。叔父さんが3月に亡くなって半年になる。月日の流れは早いな。そのあとはカラオケに行こうと決めた。カラオケも久しぶりだな。これも3月にオフ会で行った時以来だから半年ぶり。

f:id:uosando:20220910132202j:image

場所はこちはビックエコー。クーポンが溜まっていたから消化したかったので。半年ぶりを感じさせない大熱唱をするぞ。

f:id:uosando:20220910132427j:image

ちなみに履歴はこちら。Mr.Childrenのmirrorから僕の履歴。なんだか秩序も法則もないがヒトカラなのでヨシ。

f:id:uosando:20220910132608j:image

ちょっとエンジンかかる前なのでカロリー消費も控えめ。これでも普通の人からしたら充分かな。

f:id:uosando:20220910132726j:image

3曲目天頂バス。14.9カロリー消費温まってきた。

f:id:uosando:20220910132901j:image

4曲目14.8カロリー。いい感じ。

f:id:uosando:20220910133024j:image

放課後ティータイム。カロリーは忘れた。f:id:uosando:20220910133100j:image

7曲目innocent Worldついに15.5カロリー消費。熱唱🎤熱演。僕の熱量が爆発だ。僕はHPもMPもあるだけ全部使い果たしていくスタイルだ。エネルギーは空になるまで使ってナンボ。これが僕の生き方だ。

f:id:uosando:20220910133629j:image
f:id:uosando:20220910133632j:image

8曲目二人のアカボシ。流石にinnocent World超えはならず。14.1カロリー消費。とりあえず当たり前のように10カロリー以上消費するスタイル。9とか8とかはほとんど出ない。

f:id:uosando:20220910135032j:image
f:id:uosando:20220910133936j:image

最後はMOON CHILDエスケープ。当たり前のように10カロリー以上消費。なお僕のスタイルではヒトカラは1時間が限界なのである。

f:id:uosando:20220910134208j:image

そのあとはお馴染みの但馬屋に。定量ランチ牛コース1030円。

f:id:uosando:20220910134325j:image

たくさん歌って食って満足😋