ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

しばらくダウンしてました

今年は何事もなく病気せずに1年を終えることができるかなと思ってたけど…最後にやってしまいました😷

 

病気療養で土日休みを含めて何日か会社を休んでダウンしてた。いやーまいった。それでしばらくブログに来れなかったのだ。ツライ。

 

また療養中にその時の感じたこととかその間にしてたこととかは別記事にしてまとめようかな。今回はブログから離れていた理由の報告だけということで。