ウォーキングの季節になってまいりました。冬場は引きこもっていたけどようやくウォーキングも再開。というわけで日曜日はガッツリウォーキングしてきた。たぶんトータル6キロくらい歩いてきたかも。それではいつものように街の写真をあげていく。

日新電機の広告。気合い入ってます。



吉祥院の飲むアイス専門店。前に夜に行ったけど空いてなかった。もしかしてインターホン押したら誰か開けてくれる方式かも?システムがわからない。


久世あたりにこの謎の帽子キャラの落書きを見かける。なんやコレ。

久世橋を渡る。


焼肉きんぐ。この店は前に訪問した。30分くらい行列の中待った記憶が。


卸売りのタカギ。ここも何回も利用した。今回はスルー。お菓子半額デーやったみたい。

美容室の飛び出し坊や。

下津林にこんなオシャレな洋菓子店?があるとは。ちなみに僕が思う京都イチオシャレなハイソ街は北大路とか北山あたり。あそこは気合いの入り方が違う。


珍龍なのか銀閣寺なのか?インスタもやってるようだ。

阪急洛西口の高架下のトートひろばで青空バザーを準備してた。ベビーカステラとか出店もあったが開店するの待ってる時間はないのでスルーした😅仕方なし。

値段めっちゃ安くない?今度このあたり来たら入ってみるかも。

桂の自衛隊駐屯地で桜公開がある。そーいや大久保の方の自衛隊駐屯地も去年やってたし向こうもあるかも?







卵の無人販売があった。阪急洛西口からイオンモール桂川の間。やっぱりこのあたり面白い店とか多いね。また近いうちに再訪問するかも。


んで昼飯はイオンモール桂川のチソーコマチ😋和洋中のバイキングだ。新たにたこ焼きがメニューに加わっていた。あとは炒飯と豆乳鍋。

上海焼きそばとオムレツとポテト。

またたこ焼きとうどんも食べる。

締めは甘いもので。満腹になりやした。


あとオマケなんだけどコレめっちゃうまい😋是非継続して置いて欲しいが期間限定なんだろなあ。たぶん。