ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日はラウンドワン伏見で朝投げ放題

f:id:uosando:20250622055750p:image

昨日は早朝から近鉄電車始発に乗り丹波橋駅に行ってきた。そこからウォーキングを兼ねて京阪国道ラウンドワン伏見まで行ってきた。それではその模様を。

f:id:uosando:20250622060003j:image

丹波橋駅から歩く。目的のラウンドワン伏見まで30分くらいかかる。早歩きで行く。まだ朝5時台なんで涼しいうちに行くのだ。

f:id:uosando:20250622060305j:image

こんな銭湯見かけた。今度行ってみるかな。

f:id:uosando:20250622060339j:image

いつものラウンドワン伏見に来た。朝割投げ放題は靴代込み2400円ほどで投げ放題。早朝なんでまだそこまで人はいない。

f:id:uosando:20250622060501j:image

1ゲーム目136。なかなか良い感。これが続いたらいいけど。

f:id:uosando:20250622060601j:image

2ゲーム目125。悪くない。

f:id:uosando:20250622060640j:image

3ゲーム目127。何故かレーンはスカスカでいくらでも空いてるのに隣のレーンに2人組が来た。あのラウンドワンの自動受付のレーンの割り振りがかなりおかしい。

 

前行った時にも1レーンから10レーンあたりは空いてるのに僕がいた30レーン周辺に何故か後から来た客が集まってくる。その客も店員におかしいと訴えて他の空いてるレーンに移って行った。何故空いてるとこに振り分けないのか。

f:id:uosando:20250622061314j:image

4ゲーム目130。惜しい。1ゲーム目の136越えならず。

f:id:uosando:20250622061428j:image

5ゲーム目120。いつのまにか隣のレーンの客が他に移ってた。だって他に空いてるレーンいくらでもあるので。

f:id:uosando:20250622061609j:image

6ゲーム目114。マズイぞ。疲れてきた。

f:id:uosando:20250622061640j:image

先月来た時にガーターとかスペア取った時流れてたアニメキャラの映像が流れていた。

f:id:uosando:20250622061817j:image

7ゲーム目114。疲れて限界を感じて引き上げることにした。コレ以上はキツイ。

f:id:uosando:20250622061950j:image

ラウンドワンを出て京阪国道を歩いていく。ここは横大路橋本あたり。カラスの大群が。

f:id:uosando:20250622062136j:image
f:id:uosando:20250622062139j:image

工場萌え。そこから宇治川を越えて東いもあらいを超えて久御山あたりまで歩いて行った。めちゃくちゃ疲れた。そこからUターンしてまた横大路に戻った。なんやかやとトータルでこの日は10キロくらいは歩いてた。

f:id:uosando:20250622062540j:image

ええもんや。

f:id:uosando:20250622062605j:image

君にあげるというドーナツ屋。

f:id:uosando:20250622062631j:image

ノリと勢いが強い英会話教室

f:id:uosando:20250622062711j:image

桃山御陵前駅まで歩いてきた。そこからまた近鉄に乗って地元まで帰る。駅メモがバグっててタイヤで踏まれた跡みたいになってた💧

f:id:uosando:20250622062840j:image

そのあとは近場の焼肉いちばんで焼肉ランチ食べ放題。ドリンクバーもつけて3040円くらい。散々歩いて汗だくだからかなり飲みまくった。

f:id:uosando:20250622063016j:image
f:id:uosando:20250622063012j:image

いやーよく歩いたな。