ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ギャルママファイターの愛の説教

f:id:uosando:20260206211100j:image

最近出番が減ってクダ巻いてるバトルガールにギャルママファイターが説教しました。そもそもギャルママの助言で売れたのに出番減ったのを逆恨みしてるバトルガールが悪いのです。

 

それにしても珍しい怒りの表情。いつもニコニコ笑ってる人が怒ると怖い。ギャルママがエロスを全て独占したからバトルガールに出番減ったの仕方ないけどそもそもバトルガールにさせることが残ってないのです。

 

バトルガールが読者や作者に向かってオナラしながら吼えるイラストも人気だけど何度も描いてるし何度も似たような構図を使い回すのも読者に飽きられるので出来ません。

 

バトルガールについてはほとんどのことはやり尽くした感あるので新しいアイデアが生まれたらまた何かさせようかなと。だけど彼女のキャラを著しく変えるようなことはさせられないし難しいのです。