前回でキャッチャーしてたJK。今度はバットじゃなくてアレを握って登板。客席で親も見に来てるんだとか。何やってるんでしょうか。親も泣きます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。