


現在やってる妖怪ウォッチぷにぷにのアイドルロワイヤルガチャですが神引きとまではいかないけどそこそこ良い引きしちゃいました。
そもそも僕はYポイント難民なので他のガチ勢みたいに50連とか100連とかできません。とはいえ地道に貯めたYポイントを10連だけ回したら…今回の大当たりと中当たりくらいのキャラが出た。
ここ最近の引きの良さは怖いくらいです。というかキャラ出すぎて秘伝書が枯渇してます。贅沢な悩みです。サブ垢の一つは全然キャラ出ないから秘伝書余りまくってるってのに。
とりあえずメイン垢で出たのは良かった。メイン垢の最近のキャラの充実っぷりがすごい。