だいぶ遅れて先週の話になりますが土曜日にいつもみたいにウォーキングしてきた。散髪に行くついでだったので丁度良かったのだ。今回は伏見稲荷や龍谷大前深草あたりである。いつものように色々撮ってきた。 わからないよー。 カフェ?らしき店。 カラオケパ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。