
ギャルママファイターの娘です。どうやら外で致すのが好きらしい。読者にわざわざ聞いてます。んなこと聞くな。

ギャルママファイターの娘です。どうやら外で致すのが好きらしい。読者にわざわざ聞いてます。んなこと聞くな。

ギャルママファイターの娘が読者に向けて誘惑してます。どすけべです。
自分は一時期、六地蔵にアホほど通ってたのだ。ちょうど10年前くらい。クレーンゲームにハマっててその当時はモモテラスに確かSEGA系のゲーセンがあった。今はGIGOになってるが。
GIGOになってからは足が遠のいたが今日は長らく行ってない六地蔵に行くことにした。

ちなみに桃山駅からJRで六地蔵まで来た。京阪六地蔵駅だとモモテラスまでかなり歩かないといけないし京阪だと中書島駅から乗り換え必要だし240円かかる。JRだと150円で一駅で六地蔵まで行けて便利だ。
近鉄民の自分は桃山御陵前駅までは定期券区間なので実質往復300円で六地蔵まで行ける。


はじめて水ゼリー買った。180円也。なんか他にも気になるヤツある。ヨーグルッペとか。

やって来たGIGO。でも自分は昔のSEGA系の時の方がワクワクした。今の筐体は見てもワクワクしない。昔は腕と知見があれば乱獲可能な筐体も少なからずあった。ゲーセン荒らしみたいなこと昔は出来たのだ。今は不可能。


ちな予算は600円で取れたのはコレだけ😅ショボくてスマン。

パチンコ屋スーパードームの隣の麺類の店。めっちゃ安そう。横大路のパチンコ屋にもこんな感じで隣に麺類の店あったなそういや。

チャンバラトリオをもじった店。ハリセンといい完全にやってるな。今日はほんの少し六地蔵を楽しんできたとさ。

ギャルママファイターの娘が吠えてます。ギャルママファイターの娘いわく自分はどすけべになるのを運命づけられて生まれてきたんだとか。どすけべの英才教育を親から授かったようです。
今週は怒涛の夜勤ウィークでした。忙しくてたまんねえ🥵最近なんかストッパーがかかってるように遊びに行けてない。別に誰も行くなって言ってないんだけど。なんだか億劫で。わかるだろうかこの感じ。
ただそんなこと言ってても仕方ないので今日は久しぶりに夜勤終わりにカラオケに行ってきた。カラオケ自体めちゃくちゃ久しぶり。なんと正月休み以来かも知れん。

とりあえず最初に歌うは全力少年。全力にはほど遠いくらい声が出ない。長いブランクが声を出なくさせていた。

次は高嶺の花子さん。久しぶりすぎてど忘れしてます。

ミスチルのファスナー…でんがな。まんがな。


懺さよなら絶望先生の絶望レストラン。これって失恋レストランからもじってるんだよね?

ミスチルの未来。美しい映像に残酷な歌詞のコントラストがいい。ただこの歌もただただ暗いわけでもなく最後の終わり方は明るい。

God knows…長門さんは代打で急きょ弾いてるはずなのにどこで覚えたんや。それか金爆みたいにエア演奏かな?


エルゼ来るぜエルゼメキア。意外に曲が短い。

雨のち晴れ。声が出ません。体力の限界。

放課後ティータイム。前はもっと歌えてたのに。またちょいちょい歌ってリハビリすんべ。

ギャルママファイターの娘といいよなおじさんを共演させました。この2人何気に親和性高そう。

大人になったギャルママファイターの娘です。たまにグラビアの仕事もやってるみたいで評判なんだとか。オナラは無邪気にどこの現場でもところ構わずしてるらしいです。