ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

先週の日曜日に東寺の夜桜ライトアップ見てきた。

えれえ遅れてスンマソー。先週の話なんだけど東寺の夜桜ライトアップに行ってきた。5年ぶりになるかな。その時は一眼レフカメラもナシでiPhoneも古い型だったからなあ。カメラもあるしiPhoneも機種変して3台目で性能が違うはず。というわけで色々撮ってきた。

まずはリフレクションにトライした写真。

これもリフレクションを意識した。

これは完全にリフレクション狙い。

うむ。美しい。

不二桜っていうのかな?

これもそうだな。

おほー。見事。

池を挟んでの写真。

桜を接写。

うひゃー素晴らしい。

これは幻想的でよろしい。

下から見た構図。

接写。

お堂をパシャリ。

いやあ素晴らしかった。