ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日はウォーキングして健康診断。昼飯はさとすき😋

f:id:uosando:20240407035554p:image

毎年恒例の春の健康診断。今までの健康診断。

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

というわけで昨日行ってきた。今回はウォーキングも兼ねて向島からわざわざ伊勢田まで行きウトロ地区を抜けて京都工場保険会に行くウォーキングを兼ねての行程だ。というわけでわけで早速行こう。

向島あたりの桜。

業務スーパー。年季入ってます。

楽勝楽笑。

向島牛角

海雲亭。

うるるとさららみたいな名前。

ミスタータイヤマン

焼肉の天壇。小倉の閉店した店舗。

豚の心。

任天堂ミュージアム

小倉の桜。

ゴジラってエナドリ。最近見かけないけどまだ売ってたんだ。

んで京都工場保険会宇治クリニックに到着。1時間くらい歩いた。4キロほどの道のりか。マッハで終わらせてさっさと帰ることに。なにせ空腹にしてきた上に運動して腹すきまくり。

まだ昼飯まで時間あるから寄り道で伏見桃山に。

松本酒造にきてパシャリ。

別角度から。

もっと菜の花満開だと映えるんだけど😓

f:id:uosando:20240407041652j:image

んで待ちに待った昼飯はさとすきプレミアム😋昨夜から今まで食ってない。目の前に食べ物だらけでアドレナリン全開。

運びに来るロボット。

いやー満腹。つうか腹すきすぎていつもより早く満腹を迎えてしまった😨😅鍋のあとのそばとうどんも入れてないのに。食いたかったー!