ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は健康診断の後に焼肉いちばん食べ放題😋

ちょっと色々あって低浮上気味ですがまだブログやってます。というわけで今日は健康診断があったので前日から断食。ようやく解放されて昼メシを食う事に。

 

実は僕はまだ1日2食生活を続けてます。かれこれ1年くらいになるかな。金曜日は朝飯食ったきりになる。28時間ぶりの食事になる。これはアドレナリンでまくりという感じで近場の焼肉いちばんに。

f:id:uosando:20221015173310j:image

今回は食べ放題の最上メニュー黒毛和牛プレミアム食べ放題に決定。

f:id:uosando:20221015173414j:image

プレミアム食べ放題にはドリンクバーもアイスやソフトクリーム食べ放題もついてくる。ありがたやー🙏🏻

f:id:uosando:20221015173520j:image

シャカシャカポテトとかいうの。

f:id:uosando:20221015173559j:image

塩タンとかソーセージとか黒毛和牛とあとはシャトーブリアン

f:id:uosando:20221015173743j:image

駅メモ同人即売会のグッズと共に

f:id:uosando:20221015173830j:image

昔ながらのラーメン

f:id:uosando:20221015173855j:image

今日はイケるかなと思って土鍋ごはんに。なんせ28時間ぶりの食事なんで。

f:id:uosando:20221015173946j:image

シャトーブリアンに卵黄を混ぜてごはんの上に乗っけて極楽浄土 

f:id:uosando:20221015174123j:image

タンを焼く。

f:id:uosando:20221015174148j:image
f:id:uosando:20221015174144j:image

黒毛和牛を頼む。

f:id:uosando:20221015174211j:image

期間限定メニューはこれだけど流石にもう入らなかった。

f:id:uosando:20221015174252j:image

色々頼んで合計4378円。あのね気づいたんだけど28時間も食事抜いたからさぞかし沢山食べれると思われそうだけど実際には思ってるより食べれない。めちゃくちゃ空腹をすぎると逆に全然食べれなかった😅世の中は数学みたいに簡単に方程式で答えが決まるモンじゃないんだなぁ