ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は桃山御陵前〜桃山〜伏見をウォーキング。昼飯はさとしゃぶ食べ放題😋

f:id:uosando:20230311121319p:image

今日はちょっとばかし運動がてら桃山御陵前駅から歩いてきた。距離的には3.4キロくらいのたいしたことない距離。いつもなら街の様子も撮影したりするんだが今回は撮れそうなネタが皆無だった😅割愛させてもらう。

f:id:uosando:20230311121555p:image

ちょっと電車に乗ったんで駅メモが進んだ。いおりがレベルストップした。

 

あんまりネタがないが今日は歩いたこともあるのと来期に昇進が確定したんで自分にお祝いがてらちょっとした贅沢をすることにした。とはいえいつも行くような店なんだが。

何度か行った和食さとのさとしゃぶ食べ放題。今日は豚プレミアムコース税込み2739円。しゃぶしゃぶプラスサブメニューが食べ放題だ。寿司とか焼き鳥とか一品料理が50品食べ放題。

快活クラブにもあるソフトクリームの例の機械を使う。ハンドル握って搾り出すアレだ。ソフトクリーム食いながらしゃぶしゃぶを待つ。

初回セットの野菜だ。初回というかこれ以上はもう食べれない😅これで充分すぎる。しゃぶしゃぶの方は追加で頼む気がしない。他のメニューを食べるつもりならしゃぶしゃぶはこれで終わらせた方が良さそう。

初回のお肉。これもこれで充分だ。しゃぶしゃぶだけで完結するなら豚スタンダードコース税込み2189円の方で充分。

しゃぶしゃぶのお鍋。カツオだしと鶏塩だしだったかな?確か。

豪快にドドンと放り込む。

一品メニューのたこ焼き。

フライドポテト。

寿司ネタの玉子。ワシャ玉子に目がないんじゃ

鍋具材の追加で豆腐と鶏つくね団子。これくらい追加注文くらいならなんとか食える。とはいえもう胃袋が限界でギブアップ。情けないなあ😅50品も食べ放題なのに。僕にゃ無理だ。