ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はボウリングとしゃぶしゃぶのゆるゆるサタデー

いやーなかなかシンドイ1週間だった。休み明けという事もありまして。というわけで寝るのもそこそこで叩き起きてお出かけしてきました。というか職業病で昼まで寝るみたいな事出来ないカラダになってしまった。ホンマは昼まで寝てたいけどカラダが許してくれない。

f:id:uosando:20220820163139j:image

今日のスポットは宇治小倉のキョーイチボウルである。老舗だ。なんと後で気づいたけど投げ放題パックが2000円という値段で出来るらしい。それはいずれやりたいが今回は3ゲーム。1250円でプレイ。

f:id:uosando:20220820163455j:image

1ゲーム目は125。まあまあかな。調べたら4月以来ボウリングを僕はやってないらしい。

f:id:uosando:20220820163755j:image

2ゲーム目。イカイカンゾー。

f:id:uosando:20220820164025j:image

3ゲーム目。ストライクが出ないと伸びん😑

f:id:uosando:20220820164120j:image

キョーイチのゲーセンで実用性なさそうなもの取ってきた。

f:id:uosando:20220820164220j:image

そのあとは京都駅に移動。駅近のイオンモール京都の但馬屋でしゃぶしゃぶ。かなり久しぶりかも知れないや。今回は牛食べ放題1750円。

f:id:uosando:20220820164505j:image

追加の豚バラ、豚ロース🐖

f:id:uosando:20220820164546j:image

鳥もも。最近はしゃぶしゃぶ食ってなかったけどしゃぶしゃぶってヘルシーなのか割と食べれるよね。少食マンでもそれなりに食えた。そんな週末である。