ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はウォーキングで大久保駅から宇治淀線を歩く。昼飯はすき焼き😋

f:id:uosando:20220528123952p:image

距離的にはたいした事ないけど近鉄大久保駅から久御山あたりまで往復してきました。お目当てはお宝倉庫だったのでとりあえず写真はお宝倉庫しか取ってない。

f:id:uosando:20220528124336j:image

ちょっと分厚い雲がかかっていたな。

f:id:uosando:20220528124413j:image

名物の恐竜🦕

f:id:uosando:20220528124441j:image

お宝の数々。

f:id:uosando:20220528124501j:image

何これかわいい

f:id:uosando:20220528124519j:image

これちょっと欲しい。珍しい味のヤツ。

f:id:uosando:20220528124609j:image

こんなもある。

f:id:uosando:20220528124626j:image

これは😅これを持っててどうする。SNSにアップしたらちょっと反応あるかも。こんなの買いましたみたいな。

f:id:uosando:20220528124803j:image

涅槃像。仏様が寝てはんぞ。

f:id:uosando:20220528124842j:image

今回の戦利品はこちら。めちゃくちゃ久しぶりにお菓子を買った。普段買わないもので。

 

ほいで場所はイオンモール京都に移る。京都駅に向かい毎度お馴染みの但馬屋に。普段野菜を食べないから野菜を食べるチャンスなのだわ。

f:id:uosando:20220528124935j:image

今日は真ん中の上牛コース🐂2250円にした。

f:id:uosando:20220528125231j:image

ほりこめほりこめ😋野菜も肉もバーっと。

f:id:uosando:20220528125307j:image

牛肩ロースと豚バラ。

f:id:uosando:20220528125346j:image

カレーもいただく。

f:id:uosando:20220528125412j:image

鳥ももと〆のうどん。

f:id:uosando:20220528125448j:image

アイスクリーム🍨

f:id:uosando:20220528125502j:image

コーンカップのアイスクリーム。コーンももちろん食べ放題。すき焼きの後の鍋の色がカオス