ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は(も?)ウォーキングサタデー。伊勢田から大久保まで歩いてきた

まずはこちらをご覧いただきたい。

f:id:uosando:20220212133929p:image

肉のお店3店と松屋を並べてお昼ご飯決戦投票をツイッター上でしたが見事に松屋牛めしに決定。なんとな。他の3店は値段的には並列で松屋だけ違う価格帯という感じ。やっぱり人はどれか異なるやつがあれば異なるやつを選ぶんだなあと。

f:id:uosando:20220212134337j:image

というわけで行ってきたよ松屋。久しぶりだなあ多分。半分ネタで松屋牛めしを選択肢に入れたけどまさか勝つとは。これはこれで本題に入ろう。今日もダイエットのためにウォーキングしてきた。ついでに街の方も撮ってきた。

f:id:uosando:20220212134630j:image

伊勢田駅からスタート。

f:id:uosando:20220212134650j:image

ブロンコビリー。京都にはそんなに店舗ないんだわ。

f:id:uosando:20220212134848p:image

十字屋。

f:id:uosando:20220212135007j:image

ミリオンズ。パチンコ屋だな。

f:id:uosando:20220212135035j:image

女子サッカーのクラブがあるらしい。

f:id:uosando:20220212135133j:image

アッサリと大久保駅に到着。伊勢田からは近い。先週歩いた小倉駅から向島駅間はとっても遠くて長い。

f:id:uosando:20220212135300j:image

駅ナカうどん屋

f:id:uosando:20220212135326j:image

大久保駅すぐの不二家。いつ見ても美味そう😋

f:id:uosando:20220212135412j:image

宇治民がカラオケするといえばここ、ビックエコーだけどなんか閉鎖してるような。

f:id:uosando:20220212135701j:image

ヤマダ電機大久保駅からはだいぶ離れる

f:id:uosando:20220212135741j:image

西松屋

f:id:uosando:20220212135802j:image

お宝倉庫。今日はこちらにお邪魔してきた。

f:id:uosando:20220212135841j:image

こんなラインナップ。ディスカウント店。掘り出し物があるかも!

f:id:uosando:20220212135925j:image

楽曲とか

f:id:uosando:20220212135951j:image

これ、ちょっと欲しいかも🤏

f:id:uosando:20220212140101j:image
f:id:uosando:20220212140057j:image

場所取りそうなやつだ😅どいつもこいつも

f:id:uosando:20220212140147j:image
f:id:uosando:20220212140143j:image
f:id:uosando:20220212140150j:image

食品系とか

f:id:uosando:20220212140222j:image

ゲームキューブ。こんなんだったんだ。

f:id:uosando:20220212140313j:image

何に使うのかしら

f:id:uosando:20220212140338j:image
f:id:uosando:20220212140335j:image

凄い使い倒したようなインパクトドライバーが!売ってるってことはまだ使えるんだろうな。今日はこんな感じー😐