ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はカラオケ日和でカラオケに

今週は夜勤ウィークだったので疲労困憊😮‍💨昨日はまるまる一日中寝て過ごした。流石に日曜日まで寝て過ごすのはマズい。というわけで思い立ってカラオケに行く事にした。

 

ウォーキングも兼ねて京都駅西口のビックエコーまで歩いて行ってきた。まだ日差しが暑い。残暑が厳しいのである。

一曲目はミスチルの彩り。けっこう前の曲になってしまったんだよな。時の流れの速さよ。

二曲目は遠く遠く。この曲も遠く遠くじゃなく古く古くになっちまったなあ。

三曲目雨のち晴れ。カロリー使った。

四曲目あなたに会えてよかった。今日はなんか90年代縛り。

五曲目斉藤和義。ブレイク前の。アルバムジレンマは鬱版。斉藤和義流の深海。

六曲目オリジナルスマイル。1時間だったけどあんまり歌えなかった。選曲に迷いすぎた。

f:id:uosando:20230903130546j:image

昼飯はヨドバシ京都のちゃぶ屋のとんこつラーメン。来週からはまた日勤だ。