ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-06-19から1日間の記事一覧

バイタリティのある男になりたい

この時代って僕らにとってはサバイバルなんよね。女子と付き合うにも金が必要だったり結婚してからも離婚突きつけられないようにひたすらにサボらずに人生を戦っていかなきゃならない。めちゃくちゃ大変やと思う。就職すんのも正社員になんのも並大抵ではな…

会社員は人と争ったり競ったりしないゆえに平和ボケが足を引っ張る時がある

以前に会社員は恋愛とか婚活したら苦労すると記事にしたけど今回もそれに似たようなハナシです。ちなみにその記事はこちら‍♂️ uosando.hateblo.jp 今時の会社員は出世欲が少ないというか求められたら役職とかやりますみたいなスタンスの人が多いような気がす…

ユニコーンのザベリーベストオブユニコーンの全曲レビュー後編

前編と中編 uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp お待たせしました!ようやく後編。では早速。 12.働く男 ダウンタウンとウンナンの伝説のコント番組夢であえたらのオープニング曲。個人的にヘビロテしまくった名曲。アウトロが不思議なんだよなんか。ど…